堺から関西圏まで 機密書類処分ならケア・イノベーション!

大阪府堺市にある株式会社ケア・イノベーションは、介護事業を運営しながら、機密書類の出張細断サービス事業を行っています。少数精鋭だからこそできるきめ細やかなサービスで、地域の皆さまから高い評価を得ています。近年では、口コミにより関西一円からのご依頼も多く、ご期待に応えられるよう社員一人一人が誠意をもって迅速に対応しています。

<機密書類処分サービスをはじめるきっかけ>
弊社は創業以来、大阪府堺市にて介護事業所を運営しています。近年では、電子化が進み書面による確認作業が減少しつつありますが、確実に業務を遂行するためには、まだまだ紙などの書類や媒体等が大量に必要とされています。それらを安全に処分する方法はないものかと思いを巡らせていましたが、解決策が見つからないまま、書類ばかりが溜まっていく日々を過ごしていました。
そのような折、偶然にもシュレッダー搭載車によるシュレッダーサービスである『機密文書出張細断サービス』をテレビで知る機会があり、このサービスは資源の問題や環境問題にも積極的に取り組んでいて大変興味を持ちました。これを機会に、機密書類の処理に困っている様々な事業所様のお役に立てればと思い、新たな事業としてスタートさせていただきました。


<私たちのアピールポイント>
弊社は少人数体制ですが、10年以上の経験をもつベテランスタッフが作業を行いますので、お客様が安心しておまかせいただける環境には自信を持っています。
※土日も対応可能です。
※当日でも出動可能です。
お客様のニーズに最大限お答えできるよう、スタッフ全員が全力を尽くしていきます。


<サービスへの心がけ>
~これまで作業してきた中で実際に起こった注意すべき事象~

  • 屋外での作業が多くなり、風の影響を受ける等で書類が飛ぶ。
    → 風でシュレッダー後の紙くずが飛ばないように細心の注意を払いながらフタを閉めたり、フタが無い場合は重い物を上に置く。
  • ダンボール等の箱の底が抜けており、持ち上げた際に書類がこぼれる。
    → 書類を運ぶ時は状態を注意深く確認の上、きちんと底から持つ。
  • 裁断中は作業音が大きいので、住宅地などで音を気にされる方がいる。
    → 作業場所はなるべく住宅に隣接していない場所でおこなう。回転数を下げて音を抑える。

上記以外にも、その他心掛けている事柄はたくさんありますが、これからもお客様だけでなく近隣の方にも配慮したサービスを目指していきます。

  •     

<お客様の声>
作業終了後に「こんな便利なシュレッダーサービスがあるならもっと早く利用していれば良かった!」と言って喜んでいただいた時や、「またよろしくお願いします。」とお礼を言っていただいた時は、このサービスが皆様に必要とされていることを実感しました。

<対応エリア>
大阪府全域を中心に関西圏でサービスを実施しています。


<個人による細断サービス>
少量からのサービスも実施していますが、物量により日時の指定は出来ない場合もございます。


<メッセージ>
大阪をはじめ関西圏で機密書類の処理に困ったら、お電話1本で、弊社の大型シュレッダー搭載車『エコポリスバン』がお客様指定の場所へお伺いします。機密書類を安全かつスピーディーにお客様の目の前で裁断(シュレッダー)される様子をご覧いただけるので、確実に機密書類が処理された事をご確認していただけます。  


<沿革>
平成17年2月 設立
平成20年7月 機密文書出張細断サービス開始
平成27年4月 有料老人ホーム「菱木の郷」開設

company profile

株式会社ケア・イノベーション

〒590-0145 大阪府堺市南区大森198-1

TEL.072-295-5777 FAX.072-295-8872

URL.http://www.eco-la-bo.com

機密書類出張シュレッダーサービスはこちら