離島を含む鹿児島&熊本の機密文書出張細断なら九州エコワに!

株式会社九州エコワは、離島を含む鹿児島県全域と熊本県全域で機密文書出張細断サービスを展開しています。企業様をはじめ個人のお客様においても、安心してご依頼頂いています。これからも限りある資源を大切にし、地域の皆さまに貢献していきたいと考えています。

<機密書類処分サービスをはじめるきっかけ>
個人情報保護法が施行され、機密文書を処理する上で一番安心なのは、焼却処理することだと思われていましたが、近年は、行政における「ごみ減量化政策」の一環として、紙ごみリサイクルが推進されるようになりました。その結果、清掃センターへの紙類の搬入規制が始まり、機密書類の処分に困っているお客様を目の当たりにすることにしました。
そこで、どうにかしてお客様のお役に立ち、なおかつ紙くずをリサイクルできないかと考えていたそんな折、大型シュレッダーを搭載したトラックを使ってお客様の立会いの下で機密文書を処理をするサービスがあるという話を聞きました。早速、インターネットで検索すると、『エコポリスバンでの出張細断』というサービスに出会い、見た瞬間に「これだ!」と思い、即座に導入する運びとなりました。



<私たちの強み>
弊社はISO/IEC27001(情報セキュリティマネジメントシステム)ISMSの認証を取得し、お客様に安心してご依頼頂けるように心がけています。また、シュレッダー車2台を保有し、お客様の様々なご要望に応える体制を整えています。


<裁断サービスへの心がけ>
機密文書の裁断処理にあたり気を付けていること

  • 運搬中およびシュレッダー処理時の文書の飛散などからの情報漏洩を防止しています。
  • 安全に処理するために事前にお客様と綿密な打ち合わせをし、機密文書裁断抹消処理士が運搬・計量・裁断まで確実に行います。
  • 裁断後は文書保管場所や車輛周りを清掃することを心がけています。


<お客様の声>
多くのお客様から「来てくれるからとても助かった」「目の前で処理をするから安心できる」「すごく処理が速くて驚いた」「こんなサービスがあるなんて知らなかった。もっと早くお願いすればよかった」など、感謝やお褒めの言葉を頂いております。

<対応エリア>
鹿児島県全域(離島含む)・熊本県全域
※対応できないエリアは他の会員を紹介します。

    
▲JAXA(種子島宇宙センター)
離島へも出張いたします!

<個人様の裁断サービス>
段ボール一箱から対応しております。是非、ご相談ください。
お客様からのご連絡をお待ちしております。
お問合せ電話番号:0982-29-2336


<メッセージ>
弊社は機密文書出張裁断サービスを専業として事業活動を行っております。お客様にはきめ細やかなサービスと安心できるシュレッダー処理サービスをお届けできるように心がけ、リピーターとして再度ご利用し続けていただける企業を目指し、地域の皆様に貢献していきたいと考えております。


<沿革>
平成22年3月 宮崎県延岡市において創業
平成22年4月 鹿児島営業所開設
平成22年7月 鹿児島市一般廃棄物処分業許可取得
平成24年8月 ISO/IEC27001認証取得


company profile

株式会社九州エコワ

〒882-0866 宮崎県延岡市平原町5丁目694-1

TEL.0982-29-2336 FAX.0982-29-2337

E-mail.miyazaki@kyusyu-ecowa.jp


鹿児島営業所

〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵8丁目6-12

TEL.099-298-1532 FAX.099-298-1534

機密文書シュレッダーサービスについてはこちら