高知県の機密文書シュレッダーサービス・物流は相互物流へ

高知県高知市にある相互物流株式会社は、創業以来、あらゆる「物」の運搬、保管、搬入出等の可能な体制を整え、一般貨物輸送事業や倉庫保管事業などを展開しています。また、機密文書裁断リサイクル事業では、安心確実な機密抹消とリサイクルを実現し地域社会・環境保全に貢献しています。


<機密文書処理サービスをはじめるきっかけ>
弊社は、創業以来、お客様の多様なニーズに応えるべく設備や車両の充実を図ってまいりました。
平成17年の個人情報保護法が施行されたことに伴い、弊社でもお客様から機密書類の処分を依頼されることが多くなりました。そんな折、大型シュレッダー搭載車「エコポリスバン」による機密文書裁断サービス事業を知り、高知県ではまだ導入している企業もないことから、これからのニーズに応えるためのアイテムとして弊社でも導入し展開していくことになりました。    

  • エコポリスバン
  • 会社キャラクター りょうまくん
        

<シュレッダーサービスへの心がけ>
機密書類の取り扱いや作業中の管理・情報漏洩防止対策など、「安心」と「安全」をお客様に届けられるよう、経験を積んだ社員が作業しています。



<お客様の声>
おかげ様で、多くのお客さまからお喜びの言葉をいただいております。

  • 作業員の方に、気持ちよく対応していただきました。
  • もっと早くシュレッダー作業を依頼したら良かったと思う程です。
  • 毎回、大量ダンボールを依頼するのですが、快く引き受けていただきとても感謝しています。
  

        

<対応エリア>
高知県全域
※高知県近隣であればご対応可能な場合があります。ご遠慮なくご相談ください。


<個人様の細断サービス>
基本的に法人様とのご契約となります。
ただし、ボリュームにより個人様の書類も裁断可能な場合があります。お気軽にご相談ください。



<メッセージ>
高知県で唯一、機密文書裁断サービスを取り扱っている相互物流株式会社は、今までに培った物流のノウハウを生かして、安全・確実なシュレッダー作業に取り組んでいます。シュレッダー搭載車でお客様のもとへ出向く出張裁断サービスでは、持ち出し不可の書類や大量の書類など、エコポリスバンが駐車できる環境があれば、高知県内ならどこへでもお伺いします。
また、貨物運送や引越し、倉庫保管などにおいても「安全・迅速・確実をモットーに」お客様のためのオンリーワン企業を目指し業務に取組んでいます。お気軽にご相談ください。




company profile

相互物流株式会社

〒781−5102 高知市大津甲654

TEL. 088-866-4747 FAX.088-866-8902

URL.http://sougo-butsu.sakura.ne.jp/ecopolicevan.html

機密文書シュレッダーサービスついてはこちら