宮崎県全域の機密文書裁断は【株式会社日向】へご依頼ください!

株式会社日向は、エコで安心・安全な機密文書細断サービスを提供しています。当社のシュレッダーサービスは、必要なときに大型シュレッダー搭載車「エコポリスバン」でお伺いし、お客様の目の前でスピーディーに処理いたします。大型シュレッダーを導入したいが設置場所や予算がない、顧客データや個人情報処理を外注しているが漏洩は本当に大丈夫なのか不安、ゴミ処理している書類をなるべくリサイクルしたい、などのお悩みのを一挙に解決できます。宮崎県の機密文書裁断・リサイクルは株式会社日向へご依頼ください。

 
株式会社日向
 

《エコポリスバンの魅力》

エコポリスバンの魅力
エコポリスバンの魅力

大型シュレッダーを搭載したトラック、「エコポリスバン」がお客様の元へ出向き、使用済みの重要文書、機密文書を目の前で細断(裁断)・減容化し、紙資源として再利用できるようにします。 大型シュレッダの設置場所を確保するのが困難であったり、決算期末などに、使用済み文書が大量に発生するときにだけ大型シュレッダを利用したい企業などにぴったりの出張サービスです。 情報の収集・加工・保管などの活動と比較して、どちらかと言えば今まで軽視されてきた情報の機密処理は、文書の出張裁断サービスの利用によって、大幅な効率化とアウトソーシングが可能になりました。

 

《地域の皆様に貢献する出張サービス&リサイクル》

地域の皆様に貢献する出張サービス&リサイクル
地域の皆様に貢献する出張サービス&リサイクル

大型シュレッダーを搭載したトラック、「エコポリスバン」がお客様の元へ出向き、使用済みの重要文書、機密文書を目の前で細断(裁断)・減容化し、紙資源として再利用できるようにします。 大型シュレッダの設置場所を確保するのが困難であったり、決算期末などに、使用済み文書が大量に発生するときにだけ大型シュレッダを利用したい企業などにぴったりの出張サービスです。

  • 大量処理できる大型シュレッダがほしいが、予算がない
  • 大量処理できる大型シュレッダがほしいが、スペースがない。
  • 使用しているシュレッダは処理能力が低くて大変。裁断紙片もかさばる。
  • 機密文書の処理を業者委託しているが、本当に安心だろうか?

上記のようなお悩みは、出張裁断サービスがすべて解決します。 オフィスに大型シュレッダーがなくても、大量の機密文書をスピーディに細断(裁断)し、リサイクルも可能な出張サービスです。

 
宮崎の環境保全活動

宮崎の環境保全活動廃棄物リサイクルと共に、地球温暖化対策・水や空気の汚染対策・自然環境保護などさまざまな地球にやさしい活動を行っております。

 

★詳しくはこちら >>

   

当社がある宮崎県の地元の名所やイベント、名産物をご紹介いたします。

 

\宮崎産のきんかん/

1月17日に出荷が解禁される、宮城県の名産物「きんかん」。甘くて栄養価抜群です!免疫力をつけたいこの季節。宮崎へ来られた際はぜひご試食ください。

 

\宮崎名産チキン南蛮/

宮崎県発祥のチキン南蛮!本場の味を是非ご堪能ください。

\宮崎の名所/

宮崎県はシバザクラの名所です。通る人に少しでも喜んでもらおうと市民が育てたシバザクラの花畑は圧巻です。見ごろは春。宮崎方面へお越しの際は美しい花をご覧ください。

【機密文書出張処理サービスのお問い合わせ】

遠近や量の多少に関わらずお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL: 0982-52-6903

 

【対応可能エリア】

宮崎県全域での出張細断サービスに対応。定期裁断サービスも実施していますので、お気軽にお問い合わせください。

 

★株式会社日向のバックナンバーはこちら >>

 

company profile

株式会社日向

〒883-0062 宮崎県日向市大字日知屋17062-50

TEL.0982-52-6903 FAX.0982-52-6909

E-MAIL.info@asahi-clean.co.jp