【岐阜県】マイスター在籍!全日本医療サービスの機密文書裁断サービス

病院の白衣やシーツ等のクリーニング業からスタートした全日本医療サービス。

今では医療廃棄物や産業廃棄物の収集・運搬、機密書類等の出張シュレッダーサービスと事業を広げ、地域社会への貢献を目指しています。

当社には「機密文書裁断抹消処理士」の認証を取得した専任スタッフが在籍しているため、機密文書裁断サービスは安心してお任せください!




裁断サービスを通じて得たこと

機密文書裁断サービスを提供するにあたって、当社はエコアクション21を取得しました。

当社の裁断サービスが循環型社会の形成に少しでも役立つように取り組んでいます。


事業に生かせていること

当初、機密文書裁断サービスは当社にとって新しい試みでした。

得られる知識も多く、会社や従業員の成長に繋がっています。

また、得た知識をお客様にも共有できるので、当社を選んでくださったお客様に何らかのメリットを提供できていると感じています。


お客様に喜んでもらえたエピソード

当社は個人経営の医療機関からもたくさんのご依頼をいただいています。

そういったお客様は男性の手が少ないケースが多いので、お客様で運び出しから行うとなると大変な作業となってしまいます。

当社は運び出しから手際よく行えますので、お客様にも喜んでいただいています。


常に心掛けている事や気をつけていること

裁断作業を不備なく行うことはもちろんですが、笑顔で挨拶することを常に心がけています。

お客様に笑顔で接することで好感を持っていただけたり、信頼を得られたりします。

また、従業員同士も笑顔で挨拶すると、ポジティブな感情が高まり、モチベーションの維持に繋がるため、より良いサービスが提供できます。


季節や天候により気をつけていること

夏場は空調服とサーキュレーターを活用しています。

サービスの質を一定に保つため、従業員の体調管理を徹底しています。

また、突風を伴う天候の際は、機密文書を漏えいさせないため、延期を含めてお客様に相談します。


失敗から学んだこと

お客様と打ち合わせをして日程を決めていますが、当日になってお客様の都合が悪くなることがありました。

作業日が近づいたらお客様に連絡し、しっかり確認を取るようにしています。


裁断サービスの実務担当者として良かったこと

ブロック会議がさまざまなことをインプットできる機会となっており、自己の成長に繋がっています。

また、些細なことでも投げかけるとしっかりした返答があるため、なんでもないようなことでもブロック会議を通すとサービスの質を良くする材料になり得ます。


既存顧客の多くが抱える困りごとと解決策

 
 

「量はそんなにないけど依頼していいのか」とお悩みのお客様がいらっしゃいます。

当社では100kgに満たないご依頼もお受けしております。

お客様の保管スペースやその他のご事情を考慮しながらサービスを提供しています。


「機密文書裁断抹消処理士」の資格を通して

当社にはマイスターの資格を持った「機密文書裁断抹消処理士」が在籍しています。

有資格者のなかでも最高レベルの知識とスキルを持ったスタッフがいることで、安心してご依頼いただけると考えています。


お知らせやトピックス

 
 

当社は医療機関等から排出される医療廃棄物の収集・運搬を提供しています。

新型コロナウイルス感染症の第7波で逼迫する医療機関を、少しでもサポートできればと考えております。

お困りごとがありましたら、ぜひご相談ください。


株式会社全日本医療サービスについて

 
出張対応エリア

✓岐阜県


お問い合わせ窓口

【株式会社 全日本医療サービス】
〒501-1131
岐阜県岐阜市黒野181番地の1
TEL.058-293-1138

【改田営業所】
〒501-1144
岐阜県岐阜市東改田再勝289の1
TEL.058-293-1138


アクセス方法

[電 車] JR東海道本「岐阜駅」より車で約20分、徒歩95分
[ 車 ] 名神高速道路「大垣IC」よりバイパス経由で約30分
[地 図]> Ggoogle Map (詳細地図)へ

 

株式会社 全日本医療サービスのバックナンバーはこちら >>

 

company profile

株式会社 全日本医療サービス
〒501-1131 岐阜県岐阜市黒野181番地の1
TEL.058-293-1138 FAX.058-293-1136

URL.http://www.kaminosaidan.jp/


改田営業所
〒〒501-1144 岐阜県岐阜市東改田再勝289の1
TEL.058-293-1138 FAX.058-293-1136

機密文書リサイクル処理はこちら