大阪梅田の好立地で機密文書処理!近畿産業の地球環境を守る事業を紹介

オフィスで大量に出る機密文書は近畿産業株式会社へ

近畿産業株式会社は、地球環境保持を第一優先にして事業を展開している企業です。

「1円たりとも資源を無駄にしない」を合言葉に、大阪の中心地で機密文書細断サービスを提供しています。

持ち込みも楽にできる立地に工場を構え、立ち会いにも対応しているので、大阪の機密文書処理は、ぜひ当社にお任せください。





細断サービスを通じて得たこと

近畿産業株式会社機密文書処理

機密文書細断サービスを通じて、改めて当サービスの重要性を知ることが出来ました。

ご多忙の中、時間を割き、立ち合いで細断作業をご確認されるお客様も少なくありません。

情報保護の重要性が高くなっている時代を感じています。



事業に生かせていること

機密文書処理は、お客様の情報を処理するサービスです。

大切な情報を取り扱っているという意識を持って仕事に取り組むようになりました。

どうすれば確実に、そしてお客様に安心していただけるサービスを提供できるかを学べ、細断サービス以外の事業にも活かしています。


お客様に喜んでもらえたエピソード

立ち会いに来られたお客様に「丁寧な仕事をしてくれてありがとう。」というお言葉をいただいたことがあります。

当社のサービスをそのように評価していただけたことがとても嬉しく、モチベーションにもなりました。

それに奢ることなく、今後もお客様に満足していただけるサービスを提供し続けられるように努力します。


常に心掛けている事や気をつけていること

近畿産業株式会社機密文書処理の様子

お客様の大事な情報を扱うサービスなので「丁寧で、確実な」仕事を心掛けています。

機密文書の管理も処理も気を抜くことなく的確に実施いたします。


季節や天候により気をつけていること

雨の日は、文書を引き取る際に濡れないように細心の注意を払っています。

また、風の強い日は文書が飛ばされないよう気を付けながら作業を進行しています。


失敗から学んだこと

近畿産業株式会社機密文書処理マシン

お客様との打ち合わせ不足により、文書の中に紙以外の物が多く紛れ込んでいたことがあります。

作業に予想以上の時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。

以来、細部まで打合せし、認識の知り合わせをしっかり行いようにしています。


細断サービスの実務担当者として良かったこと

当社のお客様は細断処理に立ち会われる方がたくさんいらっしゃいます。

その際、お客様のお声を直接聞けるのはとてもありがたいです。

生の声から元気をもらったりニーズを把握できたりするため、有意義な時間となっています。



既存顧客の多くが抱える困りごとの解決策

お客様から「なるべくコストを抑えたい。」とのご要望がありました。

お客様ご自身でのお持ち込みいただく、持ち込む前に紙と紙以外の物をお客様の方で選別していただくなどを提案いたしました。

さまざまなやり方を提案することで、お客様のニーズに合わせたプランでサービスを提供できます。



「機密文書裁断抹消処理士」の資格を通して

近畿産業株式会社|確実な処理を求めるなら、信頼できる専門業者への依頼が最も安全です。

当社が全日本機密文書裁断協会の協会員であることや、機密文書裁断抹消処理士の資格を持っていることをお客様に説明しています。

知っていただけば新規のお客様にも信頼していただけるでしょう。

より安心してお客様にご依頼していただける環境を整えるため、積極的に発信していきたいと考えています。

機密文書裁断抹消処理士の資格について詳しくはこちら↓↓
機密文書裁断抹消処理士制度 | 一般社団法人 全日本機密文書裁断協会



お知らせやトピックス

当社では機密文書処理以外にも、データ破壊の業務やオフィス家具・OA機器をまるごと回収するサービスを実施しています。

また、蛍光灯やプラスチックなど産業廃棄物の収集運搬業務の拡大も行っているため、処理に困っている際はぜひ当社にご相談ください。



近畿産業 株式会社について

近畿産業株式会社ロゴ
出張対応エリア

✓大阪府全域※完全予約制


お問い合わせ窓口

【近畿産業 株式会社】
〒530-0052
大阪府大阪市北区南扇町3番23号
TEL.06-6314-3141 FAX.06-6314-1728


アクセス方法

[電 車] Osaka Metro 地下鉄堺筋線「扇町駅」下車 徒歩約4分
[地 図] > Google Map (詳細地図)へ

 

近畿産業株式会社のバックナンバーはこちら >>

 

company profile

近畿産業株式会社(本社及び大阪工場)

〒530-0052 大阪府大阪市北区南扇町3番23号

TEL.06-6314-3141 FAX.06-6314-1728

URL.https://www.umeda-soba.com/

機密文書リサイクル処理はこちら