【丸新輸送】新潟で進化し続ける物流企業が挑む機密文書処理

丸新輸送株式会社トラック

丸新輸送株式会社は「STOP CO2」を掲げ、出張型などの機密文書処理サービスを提供しています。

大型シュレッダを搭載したエコポリスバンでお客様の元に出向き、目の前で裁断するシュレッダーサービスです。

物流企業のノウハウを生かしたスムーズな進行で、無駄な手間や時間を省けるのが丸新輸送の特徴。

まずは無料見積もりからお気軽にご相談ください。




裁断サービスを通じて得たこと

裁断サービスに携わることで、リサイクルの仕組みや分別方法などの知識を得られました。

資源を有効に活用する習慣が身に付き、仕事以外の部分でも環境保護に貢献することができていると考えています。


事業に生かせていること

禁忌品をはじめ、リサイクルにはさまざま方法があります。

例えば、同じ紙でも溶解にする場合やRDF原料にする場合があるなど、業界に携わらなければわからないことが多いでしょう。

業務で培った経験と知識で提案型営業が可能となったため、お客様に適切な方法を提案し、ニーズに応えています。


お客様に喜んでもらえたエピソード

丸新輸送株式会社エコポリスバン

当社にご依頼する前はカーボンを含む紙などを焼却していたお客様がいらっしゃいました。

当社にご依頼いただくようになってからはリサイクルして有効利用しているため、そのことを喜んでくださいました。


常に心掛けている事や気をつけていること

お客様の大切な機密情報を取り扱うため、確実な処理はもちろんのこと、慎重に、かつ迅速に対応するよう心がけています。

また、機密文書の積み下ろしなどで建物等を傷付けないように養生をするなどの工夫も、当社が重要視していることのひとつです。


季節や天候により気をつけていること

風が吹く日は特に注意して作業にあたっています。

強風時は作業員同士で声を掛け合い、書類の飛散防止に努めています。


裁断サービスの実務担当者として良かったこと

丸新輸送株式会社古紙リサイクル商品

機密文書処理は特殊な仕事で、どこにでもあるような業務ではないため、やりがいを感じています。

特別な仕事に携われること、お客様から感謝の言葉をいただけることは、誇りや充実感にも繋がっています。


また、未来のためになるリサイクル作業に従事できることは嬉しい限りです。


既存顧客の多くが抱える困りごとの解決策

機密文書の処理と環境保護の両立に苦労しているお客様は多いと考えています。

当社には長年培ってきた経験と知識から複数のご提案が可能なので、今後もお客様の「抹消」「廃棄」のサポートに全力を尽くします。


お知らせやトピックス

丸新輸送株式会社据え置き型裁断機

以前はサイズが違う2台の出張裁断車で営業していましたが、この度、新たに据え置き型の裁断機も設置しました。

出張だけでなく、「持込」「引取り」の裁断も対応可能です。

もちろん、セキュリティも万全の態勢でお待ちしております。

今後もお客様に満足していただけるよう常に進化して参りますので、機密文書処理はぜひ当社にご相談ください。


丸新輸送株式会社について

丸新輸送株式会社ロゴ
出張対応エリア

✓新潟市を中心に新潟県全域


お問い合わせ窓口

【丸新輸送株式会社】
〒956-0833
新潟県新潟市秋葉区草水町1丁目6番21号
TEL.0250-24-5353 FAX.0250-24-5363


アクセス方法(京ヶ瀬営業所)

[ 車 ]羽越本線京ヶ瀬駅から車3分
[目 印]京ヶ瀬工業団地入口
[地 図] > Google Map (詳細地図)へ

 

丸新輸送株式会社のバックナンバーはこちら >>

 

company profile

<本社>丸新輸送株式会社

〒956-0833 新潟県新潟市秋葉区草水町1丁目6番21号

TEL.0250-24-5353 FAX.0250-24-5363

E-MAIL.marushin@fsinet.or.jp

URL.http://marushin-exp.com/eco/index.html


新津事業所

〒956-0855 新潟県新潟市秋葉区滝谷本町1番26号(日揮触媒化成㈱構内)

TEL.0250-24-4611 


京ヶ瀬営業所

〒959-2136 新潟県阿賀野市京ヶ瀬工業団地1062-3

TEL.0250-67-4545 FAX.0250-67-4567

E-MAIL.info@marushin-exp.com

機密文書リサイクル処理はこちら