【長野県】クリーン&リサイクルを掲げるタカハの機密文書処理サービス

有限会社タカハは、長野県飯田市で廃棄物処理やハウスクリーニングなどを営んでいる会社です。

今回は、そのなかでも需要が高まっている機密文書処理サービスについて紹介します。

当社は、機密性を保ったままリサイクルできるシュレッダーサービスを提供し、細断片はすべてリサイクルへ。

引き取りやお持ち込み、出張型と、ニーズに合わせた処理が可能です。ぜひご相談ください。





細断サービスを通じて得たこと

機密文書処理サービスは、さまざまな業種のお客様からご依頼いただいているサービスです。

機密文書の様式や保存方法、処分に対する考え方などは業種ごとに異なり、多種多様なパターンを経験してきました。

業種に合わせたご提案やご説明などが可能となり、お客様にわかりやすくご案内するスキルが身に付いたため、安心してお任せいただいています。



事業に生かせていること

お客様に処分方法などをご提案する際、お客様とご同業の他お客様が行っていた方法を参考にしながらご提案するようにしています。

さまざまなお客様と関わりがあるからこそ、業種や環境などを加味したよりベターな方法をご案内でき、品質の向上に繋がっています。



お客様に喜んでもらえたエピソード

処分方法などがわからず、機密文書が大量に蓄積されてお困りのお客様からご依頼がありました。

適切な処分方法で迅速に対応したことを喜んでいただけ、感謝のお言葉をくださったことがあります。


常に心掛けている事や気をつけていること

常日頃から書類の飛散防止には細心の注意を払っています。

また、分別に関してお客様にご提案し、迅速に処理ができる環境を整えています。

お客様にリサイクルや循環型社会創出などについて正しく知っていただくために丁寧にご説明し、ともに取り組めるように努めています。


季節や天候により気をつけていること

雨天の際は、お預かりした文書が濡れないように気を付けています。


失敗から学んだこと

さまざまな様式の機密文書があり、どういった状態で当社の手元に来るかわかりません。

別途費用請求となってお客様にご迷惑をおかけしないために、まずは分別費用を含めた料金をご提案しています。


有限会社タカハについて

出張対応エリア

✓長野県
✓岐阜県東濃地区
✓愛知県豊田市(長野県堺)・豊根村・東栄町・設楽町


お問い合わせ窓口

【有限会社タカハ】
〒395-0823
長野県飯田市松尾明7714-1
TEL.0265-23-8283 FAX.0265-23-8270



アクセス方法

[ 車 ]JR伊那八幡駅駅から車10分
[地 図] > Google Map (詳細地図)へ

 

有限会社タカハのバックナンバーはこちら >>

 

company profile

有限会社タカハ

〒395-0823 長野県飯田市松尾明7714-1

TEL.0265-23-8283 FAX.0265-23-8270

E-MAIL.takaha@sepia.ocn.ne.jp

URL.https://takaha-j.jp/service/date/


タカハデータセキュリティーセンター

〒395-0004 長野県飯田市上郷黒田3452-2

TEL.0265-53-5224

機密文書リサイクル処理はこちら