【栗原紙材】関東・東北~徹底した情報管理の高品質機密文書処理サービス~

栗原紙材(株)本社

栗原紙材(株)の機密文書処理は、完全に情報滅却しつつ確実にリサイクルを行います。

情報処理や再資源化を適切に行った証として証明書の発行も行っているため、安心してご依頼いだけるのが特徴です。

機密文書のシュレッダーサービスをお探しの企業様は、ぜひ当社にお任せください。




裁断サービスを通じて得たこと

機密文書と古紙類、廃棄物では、処理方法が異なります。

機密文書処理サービスに携わることによって、機密文書の適切な処理について知識と経験を蓄積することができています。

また、お客様にそれを踏まえたご提案をする力も身に付き、円滑に業務進行ができるようになりました。


お客様に喜んでもらえたエピソード

栗原紙材(株)古紙リサイクル

回収方法やご予算、日時なども含め、お客様それぞれさまざまなご要望があります。

細かいニーズもくみ取り、プランをご提案できた際は大変喜んでいただけます。


常に心掛けている事や気をつけていること

常にお客様の目線でサービスを考えるように意識しています。

ご相談いただいたことは、サービス範囲外のことであってもお応えする努力をしてご提案できるようにしています。


業務を遂行する際に気を付けていること

大量の文書や大型シュレッダーを扱う業務であるため、怪我や事故に関しては細心の注意を払っています。

お客様とのお約束に遅延が出るなども考えられるため、ご迷惑をおかけしないために安全第一で作業を行っています。


失敗から学んだこと

栗原紙材(株)古紙回収

さまざまな要因で作業時間が押し、お客様にご迷惑をおかけしたことがありました。

そのため、時間には余裕をもってスケジューリングするようにしています。

心にも余裕ができ、細かい部分に気付けるなどサービスの質も向上します。


裁断サービスの実務担当者として良かったこと

機密文書処理サービスを通して、同業他社様や異業種の企業様とご縁がありました。

知見が広がり、自己の成長にもつながっています。


既存顧客の多くが抱える困りごとの解決策

お客様のなかには、当社では解決が難しいお悩みをお持ちの方がおられます。

自社の利益を優先せず、場合によっては他者様にご協力いただく形なども考えて解決策を考えています。



自社の強み

当社では、働くスタッフひとりひとりが満足度高く業務に取り組めています。

そういった部分が業務にも反映され、ゆとりある心でお客様に接することが可能です。

広い視野でお客様にご提案することができ、行き届いたサービスをご提供することにもつながっています。


お知らせやトピックス

栗原紙材(株)古紙処分

機密書類回収に限らず、古紙類や紙のような物質の処理は、当社にご相談くださいませ。


栗原紙材株式会社について

栗原紙材(株)
出張対応エリア

✓東京都
✓千葉県
✓茨城県
✓埼玉県
✓群馬県
✓東北


お問い合わせ窓口

【栗原紙材株式会社】
〒116-0014
東京都荒川区東日暮里一丁目27番9号
TEL.03-3806-1753 FAX.03-5604-5301



アクセス方法

[電 車]東京メトロ日比谷線「三ノ輪駅」から徒歩3分
[ 車 ]首都1号上野線「入谷IC」出口より昭和通り 車で6~7分
[目 印]ローソン 東日暮里一丁目店様の近く
[地 図] > Google Map (詳細地図)へ

 

栗原紙材株式会社のバックナンバーはこちら >>

 

company profile

栗原紙材株式会社

〒116-0014 東京都荒川区東日暮里一丁目27番9号

資源循環本部

TEL.03-3806-1753 FAX.03-5604-5301

E-MAIL.info@kuriharashizai.co.jp

URL.https://www.kuriharashizai.co.jp/

機密文書リサイクル処理はこちら