【道環リサイクル】北海道西部エリアの機密文書出張裁断サービス承ります!

株式会社道環リサイクルは、北海道西部を拠点に機密文書の出張裁断サービスを提供しています。

また、砂利・採石の採取販売や産業廃棄物処理など、幅広くさまざまな事業を展開中です。

時代のニーズに応えることを目指し、社会に対する責任を果たすべく、循環型社会の形成に力を注いでいます。




裁断サービスを通じて得たこと

当社の裁断サービスはお客様に喜ばれているため、励みになっています。

北海道という土地柄、お持ち込みの依頼はお客様にとって効率的ではありません。

そこで、当社が大型シュレッダ搭載車でお客様先まで出向き、お客様の目の前で裁断する出張サービスのニーズが高いのです。

お客様自らが機密性と安全性を確認しながらの作業になるため、大変喜ばれています。



常に心掛けている事や気をつけていること

作業中、お客様の機密書類が飛散しないように細心の注意を払っています。

お客様の情報漏洩にも繋がるため、小さな飛散物も見逃さないように神経を集中しています。



既存顧客の多くが抱える困りごとと解決策

 
 

大量の機密文書処理が手間になっているお客様が多くいらっしゃいます。

北海道は土地が広く、自分で機密文書を業者に持ち込もうとするとどうしても時間と手間がかかってしまいます。

お客様のコア業務に支障が出たり、不要な文書が蓄積していったりすることもあるので問題です。

当社はお客様の元まで行って機密文書を処理するため、お客様の手を煩わすことなく機密文書の処理ができます。

トラックにはパワフルな大型シュレッダを搭載しているので、大量の文書もお任せください。

その場で処理する様子をお客様が見学することも可能なため、高い機密性を保ったまま裁断可能です。


お知らせやトピックス

 
 

当社は下記事業を展開しています。お困りごとがあれば、何なりとご相談ください。
◎機密文書移動処理
◎砂利・採石の採取販売
◎再生骨材の生産販売
◎産業廃棄物処理業(中間処理・最終処分場)
◎一般建設業
◎解体業
◎除排雪作業など




道環リサイクルについて

 
出張対応エリア

✓札幌市
✓北空知、中空知、南空知
✓富良野市
✓留萌市


お問い合わせ窓口

【株式会社道環リサイクル】
〒073-1103
北海道樺戸郡新十津川町字中央89-4
TEL.0125-76-2611

【株式会社道環リサイクル プラント】
〒073-1106
北海道樺戸郡新十津川町字総進111-1
TEL.0125-76-2647


アクセス方法

[電 車] 函館本線「滝川駅」より車で約15分
[ 車 ] 札幌市より約2時間
[地 図]> Google Map (詳細地図)へ

 

株式会社道環リサイクルのバックナンバーはこちら >>

 

company profile

株式会社道環リサイクル

〒073-1103 北海道樺戸郡新十津川町字中央89-4

TEL.0125-76-2611 FAX.0125-76-3197

URL.https://dokandream.net/


株式会社道環リサイクル プラント

〒073-1106 北海道樺戸郡新十津川町字総進111-1

TEL.0125-76-2647 FAX.0125-76-3197

機密文書リサイクル処理はこちら