【大阪】高リピート率の株式会社車谷「機密文書処理サービス」

株式会社車谷

株式会社車谷は、創業して約91年、地球環境問題に取り組んでまいりました。

環境保護の一端を担うべくスタートした機密文書処理サービスは、多くのお客さまにご好評いただいているサービスです。

当社のシュレッダーサービスで企業における機密保持と環境負荷の低減を強力にサポートし、循環型社会の実現を目指します。




裁断サービスを通じて得たこと

同じ業界の方たちと知り合え、考え方などを共有する機会がありました。

自己の成長につながり、サービスの質を向上することにもつながっています。


自分が成長できたこと

機密文書処理サービスを通じて、リサイクルへの考え方や法律など世の中の動きを把握できています。

それを踏まえたご提案・アドバイスなどをお客様にできるため、時代に沿ったソリューションを提供可能です。


お客様に喜んでもらえたエピソード

作業の際、お客様から「便利ですごく助かっている」とお声をいただきます。

当社は出張裁断の他、持ち込み裁断にも対応しており、お客様ご自身で裁断することも可能です。

別途費用をいただいての分別対応など、細かいニーズにもお応えできる部分もお客様に喜んでいただけています。


常に心掛けている事

丁寧に作業することを心掛けています。

お客様の大切な書類を裁断する業務であるため、慎重に取り扱い、確実に処理いたします。


業務進行の際に気をつけていること

作業時は情報漏えいしないように細心の注意を払っています。

文書をお預かりして裁断するまで確認作業を怠らず、取りこぼしのないように処理しています。


裁断サービスの実務担当者として良かったこと

(株)車谷裁断サービス実務担当者

直接お客様と接する業務なので、お客様と会話する機会が多くあります。

そのなかでお客様の考え方に変化が生まれたり、お客様自身がリサイクルなどについて知ってくださるのを感じると、同じ方向を向いて業務にあたれるため、大変嬉しく思います。



自社の強み

当社スタッフは豊富な知識と経験を持っており、適切なアドバイスをすることが可能です。


お知らせやトピックス

ゴミ収集車の新車を購入しました。



株式会社車谷について

(株)車谷
出張対応エリア

✓大阪府


お問い合わせ窓口

【株式会社車谷】
〒595-0035
大阪府泉大津市式内町10-22
TEL.0725-33-7178 FAX.0725-33-7187



アクセス方法

[電 車]南海本線「泉大津駅」から徒歩10分
[ 車 ]阪神高速4号湾岸線「助松」出口より府道29号 車で10分
[地 図] > Google Map (詳細地図)へ

 

株式会社車谷のバックナンバーはこちら >>

 

company profile

株式会社車谷

〒595-0035 大阪府泉大津市式内町10番22号

TEL.0725-33-7178
FAX.0725-33-7187

MAIL.kabukurumatani@gmail.com

URL.http://kurumatani-web.com/shredding/

機密文書リサイクル処理はこちら