【東京】100年後の豊かな自然環境残存を目指す!アサヒ・クリーンの機密文書処理

株式会社アサヒ・クリーン 情報漏えいリスクから企業を守ります

株式会社アサヒ・クリーンは、100年後に自然環境を残すリサイクルパートナーとして、廃棄物処理や機密文書処理などを手掛けています。

紙を1tリサイクルすれば、樹齢20年以上の木を約20本守ることに繋がり、地球環境の保全が可能です。

機密文書を当社のシュレッダーサービスを利用して処理すれば、同時に情報漏えい防止にもなります。

ぜひ、当社とともにオフィス古紙焼却からリサイクルへ転換しましょう。




出張細断車「エコポリスバン」

オフィスから出る使用済みの重要文書を、お客様の元まで伺ってその場で処理するサービスです。

大型シュレッダーを搭載したトラック「エコポリスバン」でお伺いするため、オフィスに大型シュレッダーがなくても問題ありません。

大量の機密文書をスピーディに細断し、細断紙は持ち帰ってリサイクルいたします。



機密文書保管カート設置サービス

(株)アサヒ・クリーン機密文書保管カート設置サービス

当社は、ご契約企業様に機密文書保管カートを無償で貸与しております。

保管カートは約81Lの容量があり、多くの機密文書を保管することが可能です。

ご連絡いただければ保管カート内の機密文書を回収し、確実に処理いたします。



お客様に喜んでもらえたエピソード

「安全なシュレッダー作業でありがとうございます。」と言っていただけたことがあります。

当社は安心・安全・確実な処理をお約束しているため、そういった姿勢が実を結んでお客様の喜びにつながることは、モチベーションの向上や維持となります。



常に心掛けている事や気をつけていること

株式会社アサヒ・クリーン 出張細断詳細


機密文書はお客様からの重要な預かりものであるため、専門の担当者が書類をシュレッダーするまで目を離さないようにしています。

また、箱から書類の取り残し等がないよう確認作業を徹底し、情報漏洩防止に努めています。

出張細断サービスでは安全運転を心がけ、時間通りにお客様の元へ伺い、確実に細断紙を持ち帰るようにしています。



細断サービスの実務担当者として良かったこと

株式会社アサヒ・クリーン エコポリスバン

出張細断はお客様の目の前で作業するため、適切に処理したことをお客様に確認していただけます。

そのため、お客様から信頼が得られ、感謝のお言葉やお気遣いのお声がけをいただけることがあり、喜びややりがいを感じます。



「機密文書裁断抹消処理士」の資格を通して

当社では機密文書裁断抹消処理士が在籍しています。

機密文書裁断抹消処理士最高ランクの「マイスター」を取得済みです。安心してお任せください。

「機密文書を一時的にでも預ける立場からすると安心して任せられる」といったお声もあり、お客様のご不安を払拭する材料にもなっています。

機密文書裁断抹消処理士の資格について詳しくはこちら↓↓
機密文書裁断抹消処理士制度 | 一般社団法人 全日本機密文書裁断協会


お知らせやトピックス

当社は、迅速に対応ができるように出張細断サービス専用電話番号を設置しています。

お気軽にお問い合わせください。
080-6553-0055



株式会社アサヒ・クリーンについて

(株)アサヒ・クリーン
出張対応エリア

✓東京都
✓千葉県西部
✓神奈川県東部

✓埼玉県南部


お問い合わせ窓口

【株式会社アサヒ・クリーン】
〒135-0051
東京都江東区枝川1-10-27
TEL.03-3645-0764 FAX.03-3645-0763



アクセス方法

[徒 歩]有楽町線豊洲駅から徒歩20分
[目 印]東京朝鮮第二初級学校近く
[地 図] > Google Map (詳細地図)へ

 

株式会社アサヒ・クリーンのバックナンバーはこちら >>

 

company profile

株式会社アサヒ・クリーン

〒135-0051 東京都江東区枝川1-10-27

TEL.03-3645-0764 FAX.03-3645-0763

E-MAIL.info@asahi-clean.co.jp

URL.https://www.asahi-clean.co.jp/service1

機密文書リサイクル処理はこちら